辣韮の憂鬱
Koach's Blog
天草
いや~、
無事に ゴールデン13ズ
ライブ終了しました。

暴れまくってやったから
ギターを弾く上では
物理上 関係のないアクションが
必要以上に多く
案の定 後半は握力がなくなってしまった。

ま、
いつものことなんやけどね。(笑)

でもライブ自体、
メッチャ楽しかったなぁ。

お客さんも喜んでくれてたし。

ライブ終わって
「良かったです!」って言われるのが
この世の何より嬉しい。
でないと演ってる意味ないもんねぇ。

まぁ、
良くなかったって思ってる人もいるんだろうけど…。
そういう人たちにも「良かった!」って
言ってもらえるよう
日々精進やな!

と、
優等生的なこと言ってるけど…、

実はいつも俺が一番楽しい。

もっと
思ったとおり、
感じたとおり弾けたら
もっともっと楽しいんやろうなぁ。

昨日のライブは
みんなこまごまいろいろミスも
あったんやけど、
気持ちの面ではちゃんとロックしてたんやないかと。

key.のリエリィも
初舞台にしては上出来上出来。

俺の16の初舞台なんか
足 震えてたんじゃなかったっけ?
God Save The Queen の
ガーゼシャツ着て。(笑)

平野も緊張してた割には
ロックしてたよ。
イイ子だ。
ヤツほど素直な子は見たことない。
もっとヤンチャでもいいのに。(笑)

ミケも中盤からの
フロントマン(マンじゃねぇよな)として
大健闘!

ジョーも…
彼はいっか!(笑)

ライブ前にジョーが、
「ノーミスなら褒美に二千円分スウィーツおごってやる!
で、ミスする度にどんどん金額が減っていくから。」
って言ってて、
ライブ中も曲が終わる度に

「減点ね…。」

って。(笑)

最終的にいくら分 食えるんやろね?

ま、
ライブ自体、
演奏者は客観的に見れないから
どうだったのか
あんまりよくわかんないけど、
何人か「良かった!」って言ってくれて
俺を喜ばせたので
良いライブだったことにしとこう。

社交辞令かもしんないけどね。

そのへん、

俺は素直なんだぜ。(笑)





2013/03/10(sun)
@DRUM SON
ゴールデン13ズ

1. トップ・オブ・ザ・ワールド
2. シーナ・イズ・ア・パンクロッカー
3. シリー・シング
4. ブランド・ニュー・キャデラック
5. アイ・フィール・オールライト
6. アイ・ラブ・ロックンロール
7. ドゥ・ユー・ウォナ・ダンス
8. チェリー・ボム
9. ビー・マイ・ベイビー
10. ポリス・オン・マイ・バック



〈p.s.〉

対バンは
ex. KENJI & THE TRIPS
八田ケンヂ さん。

あの頃のバンド形式とはうって変わって
アゴギ一本の弾き語りで
独特の世界観を出しておいででした。



すんごい いい人やったなぁ。
リハ中、俺一人で見てたら
何度もステージから話かけてくれたりして。
Twitterでもお友達になりました。(笑)



そういえば高校の頃、
「KENJIに似てる。」て
言われたことがあるんやけど…。

いやいや、
みんなの言いたい事はわかる!
でも俺の可愛い高校生の姿
知らんやろ~?

それに、
俺が言った訳じゃないんだから!

言・わ・れ・た・と 。



〈p.p.s.〉

そんで
もう一つのお楽しみ。

打ち上げでんがな!

バカ話で盛り上がったね~!

ロックの話なんて野暮なことはしないぜ~!(笑)




一個、ハズレのタコ焼きがあります。
それそれ、その大きなヤツです。(笑)



帰り際に居酒屋で
そういうシステムらしく
みんな一本づつバナナを貰ったんやけど、
ナゼかみんなが俺にくれた。
同情するかのように。(笑)




会長とか俺とか
即 食ってたけど。

後ろの
"たった今、下着を盗って来ましたホヤホヤ感満載"の
コソ泥のようなのは
今回ラストライブの
池野 "カミナリ" 一樹 氏。

最近池野くんとのツーショットが多いなぁ。

池野くん、
お疲れ様でした。

なんか気づけば結構長い付き合いで、
いろんなとこで絡んで、
思い出せば楽しいことばっかやったねぇ。

初対面の印象は最悪やったけど。(笑)

いつか天草に遊びに行きます。

さーて、

誰と行こうかな!



〈p.p.p.s.〉

こうやって美味い酒が飲めるのも、
美味いコーラが飲めるのも、
ひとえに貴重な時間を割いて来てくれた
お客さんのおかげです。

感謝しております。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック