辣韮の憂鬱
Koach's Blog
熊猫
昨夜はライブを見に
Live House CB に行った。

桜は咲けども
まだまだ肌寒い中
原チャリ飛ばして天神へ。

いやぁ、
いいイベントやったなぁ。

コーガンズ 主催の
"好事家の宴 ~第四十七章~"
だったんやけど。

トミアジのトミー率いる BUDDY 良かったなぁ。

トミー、
ギター上手いなぁ。
俺より上手いんじゃなかろうか?(笑)
歌も心入っててイカス!

幻のバンド(大笑)、
The Vodka DeVil に在籍してた
コバローくん。
やはり彼のドラミングは
あの頃と同じく最高!

つづいて主催者 コーガンズ

いやぁ、
やっぱカッコイイね~!
ジンロウくんの MCは相変わらず
最高に面白いし。
清志郎の次に "オナニー" ってワードが
似合うと思う。(笑)

ギターの健介くんも
今回がコーガンズでギターを弾くの
最後ということもあるのか
気迫満載でカッコ良かったなぁ。

んでもってトリは…

マダムギターパンダ

素晴らしい 。

山川ノリヲさん、
2,3s' の時から好きなんやけど
う~ん、
もうあんまり説明したくない。

だってカッコイイんやもん。

それで十分でしょ。

よけいな言葉はいらない。

素晴らしい! !




【p.s.】

ライブもはけて
居酒屋に飲みに行った。



いや~、
酔った酔った。

やっぱ俺にビールは
合わないなぁ。

スウィートさが足んないのさ。

たかがアルコール度数 4% なのに
気持ち悪くなってしまった。(笑)

あ、
俺…

原チャリ!


【p.p.s.】

さて、

またフラフラ遊びに出掛けなければ
次回のブログは
The Squeeze
初ライブの告知などを。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック