辣韮の憂鬱
Koach's Blog
野蛮
なんとなく暇なGW中の夜。

録り溜めてあるTV番組でも見るかぁ、と
いろいろ見てたんやけど、
ずーっと見ずに放置されてるのがあった。

いつかの金曜ロードショー

『エイリアン vs プレデター』

エイリアンシリーズ自体は面白いんやけど
このタイトルからは
どうもB級的な臭いが十分に感じられ
まったく見る気も起こらず放置されていた。

もちろんB級映画にはその良さがあるんやけど、
このジャンルのB級的なのは
興味がなくてさ。

でも、あまりに暇やったので
まぁ面白くなかったらやめればいい的に観てたら
コレが面白かった。

でもね、
面白かったって言っても
俺…

大笑いしてたからね。

プレデターは見たことがなく
予備知識もなかったんやけど、
もうプレデターがすでにおかしいし。

だって超ハイテクなのに
野蛮人なんだよ!(笑)

そこにある意味 原始的なエイリアン、
そして人間たちが絡んできて…。

なにはともあれ
最後までおかしくて
一人 部屋で声を出して笑ってました。

ヒマ~な人は是非。



【p.s.】

ちなみに。

基本的に
この映画はギャグ映画じゃないんだよね?

多分…。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック