辣韮の憂鬱
Koach's Blog
四時
先週の土曜日の夜。
The Squeeze はリハでした。

二日前の木曜日もヒーコンスタジオで
毎週の定期的なリハ。

ナゼにまた土曜日も?

それは…、
新しく加入したドラムの平川くんの家には
リハスタジオがあるのだ。

彼、自作の。

自作の!!

凄くない?!

そこで曲を作ろうと言うことになった。

22時到着。
平川くんが出迎えてくれる。



まぁコレがまた
自作とは思えない立派なスタジオで
俺を含めナオキと山ちゃんの三人は

「凄ぇ~!」

って言葉しかでなかった。



ひととおり驚いた後
リハ開始。

コンセプトは前回のリハであったから
演奏しては録音したヤツを聞いてを繰り返し
あーでもない、こーでもないって
構成なんかを煮詰めて行くんやけど、
タバコも吸えるしコーヒーも飲める訳で
俺なんかチョコ食いながらしてる訳で
もうブッ通しのブッ通し。



22時から 始めて気づけば

朝方4時!

6時間もギターを弾き続けたおかげで
俺の右手人差し指の爪の先は
半分なくなっちまったよ。(笑)

おかけでイカしたヤツができましたぜ~

旦那!




【p.s.】

そんなイカした新曲披露も含めた
The Squeeze セカンドライブは
6/16 @ Live space ZERO

お見逃しなく!



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック