辣韮の憂鬱
Koach's Blog
私事
ふぅ~。

とりあえず

新生 The Squeeze

ライブ終了!

みんな盛り上がってくれて楽しかった~!

来てくれたお客さんや、
このイベントで一緒に演ったバンドのみんな、
ZEROのスタッフさん、

ありがとうーっ!

ライブのことや
共演したバンドのこと、
いろいろと書きたいんやけど
それはまた後日ゆっくりと。

今回は取り急ぎワタクシゴトな事を。

当日、
ステージ衣装を迷ってさぁ。(笑)

まぁ結局どっかの古着屋で昔 買った
ブラウンのブラウスにしたんだよね。
前はドット、
袖と背中がストライプになっててさ。

パンツで迷って
「黒か~?赤パンか~?」
悩んだ挙句 黒のスキニーに決定!

バタバタ用意して出掛けたんやけど。

やったんやけど…

ライブ前、
着替えようとしたら結局

パンツ忘れてやんの!(笑)

もう仕方ないよね、
今 履いてるので出なきゃさ。

あ!

パンツ、チェック柄やん…

ドット
ストライプ
チェック

柄・柄・柄



恥ずかし──────っ!(泣)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック