辣韮の憂鬱
Koach's Blog
適度
昨夜は
The Squeeze のリハやった。

先月で Heacon Studio を引き上げ
今月から平川くんの私設スタジオ。

その名も

" フラット・リバー・スタジオ " !

ブリジストン方式?(笑)

21時くらいに集まって、
マイアンプもすでに持ち込んでて。

俺たちの爆音も
いっさい外に音が漏れない。

素晴らしいじゃないか。

おかげでみっちり新曲をつくったり、
今ある曲を練ったり、
セッションで盛り上がったり。

楽しいよねぇ。

まぁこういう環境でリハってると
時間的にキリがないから
24時くらいをメドにしよ~ぜ~って言ってたのに、

言ってたのに…

気づけば4時前…。

俺たち楽しいコトを
適当なとこでやめるコトが

出来ないんだよネ!




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック