辣韮の憂鬱
Koach's Blog
還暦
ふぅ~。

明日はライブだというのに
酔っ払ってしまった。

今日は永隈さん(ex.ショットガン)の
還暦パーティーに招かれ
小郡の I Girasoli
ナオキとナオキの嫁さんのマユミ様と行って来ました。

ま、酒も飲むだろうし、
小郡やし、
西鉄電車に乗って。



やっぱなんか違和感?(笑)

電車は好かん!

永隈さんとは前回の山善の個展で初めてお会いして
その時に一緒にセッションして以来だったんやけど、
還暦にしてますますお元気そうで。
いろいろお話をして楽しかったなぁ。

実は家がご近所だったし。
いつか近所のスーパーで遭遇するはず。(笑)

前から、
当日なんか演奏してくれと頼まれていたんだけど、
俺たち "まぁ適当に…" って感じで
なーんも打ち合わせしてなくて。
「じゃあ次ヨロシク。」って言われても
"どーしよか?" って。

みんなの前に出て
二人ギターかついで音出しながら
「何する?」って。

ホント適当だよね、俺たち。(笑)

なのに始めたら4曲演っちゃったけど。



凄く楽しかったなぁ。

食べ物も凄くおいしくてさぁ。
スペイン料理なんだよね、アレ。
俺、初めて食ったんだよね。
普段ロクなもん食ってないから
胃がビックリしてなきゃいいけど。(笑)

明日のためのパワーは充電された。
カシスオレンジ4杯で良い感じになった。
おこぼれの誕生日ケーキも食った。(笑)

弦もギター二本 張り替えた。



準備万端。

明日はテンション上げて
良いライブにしよう!


【p.s.】

永隈さん、
還暦おめでとうございます!






_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック