辣韮の憂鬱
Koach's Blog
瞬間
いや~、
楽しかった!
もうコレに尽きる!

昨夜は
博多・ザ・ブリスコ のイベント
" この瞬間を待ってたぜ!vol.87 " @福岡CB に
The Squeeze かまして来やしたぜ、旦那!

一夜明けても
なかなかテンションが落ちてくれないのも困りモンやけど、
それだけ充実した一日だったんやろうね。

共演するバンド陣も知った顔ばっかやし、
逆に"負けてなるものか!"的な思いが強くて
メンバー全員 意気込みが凄くてさ。
しかもココ 一ヶ月間ずっと。(笑)

経験上、
あまり気合い入れ過ぎると空回り的なライブもあるから
そこんとこ心配してたんやけど、
昨夜は全てがイイ方に作用した…
と、思う。(笑)

そんでもって
いつも思うのは、
お客さんのチカラって大きいなぁって。

なんかキレイゴトみたいに思われるの嫌だから
あんまり言いたくないんやけど…

みんなの反応がコッチのパワーに比例するっつーか、
昨夜なんか
ただでさえいつも以上にテンション高いのに
みんなの声援でまた

" カーッ" って。(笑)

もうテンション上がる上がる!

いやぁ、
ホントありがたい。

ホントありがたい。

ありがと。


【p.s.】









1 TRAIN TRAIN
2 ハレルヤ
3 アルコール
4 ロマンス ナビゲーター
~ブルースセッション ~
5 金色のバギー
6 被害妄想
7 ゲリラ


【p.p.s.】



爽やか デジタルズ



なんだよ~
The Buddy じゃないか!
畜生め!やるじゃねーか!



チクショー!
やっぱいーね!
博多・ザ・ブリスコ !



うぉーっ!
MOTO-PSYCHO R&R SERVIS
バリカッコえぇー!





セッション。
山善の服を脱がそうとするなんて
こやつしかおらんよな…。



ジャニーズみたいに爽やかじゃね?(笑)
おいおいコーヘー!
キミは何でメンバーのように
なじんでるのだ?



楽屋にて。
飛び入り山善御大と。



打ち上げも
メッチャ楽しゅうございました。

※ 画像はほぼFacebookからの無断転用ですが…

ま、いっか!(笑)

けんぢアニキに殺されちゃうかな…。

【p.p.p.s.】


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック