辣韮の憂鬱
Koach's Blog
馬鹿
ちょい実家のある広島に
一日だけ帰っとった。

ちょっとした家の用事で帰ったんじゃけど、
そこは久しぶりの広島、
ほとんど家におる訳もない。(笑)

ちょうどライブハウス
広島SHELTER69 で
『九州ロックスペシャル』と、銘打って
博多・ザ・ブリスコ も出とるし、
SHELTERのオーナー
ヒサロウさんにも会いたかったけぇ
行こうかのぉって思っとったんじゃけど、
ま、今回一泊じゃし
ナゼに広島で福岡のバンドを?(笑)と思い、
久しぶりの友達と飲みに行ったんじゃ。

池見さん、
すまんのぉ。(笑)

急遽 帰って来たにも関わらず
出て来てくれるんじゃけぇ嬉しいよのぉ。

昔のバカやった話や
昔 バンドしてた頃の話、
今の生活環境やら
今のバンドのこと。

年くってお互いえぇおっさんなのに、
みんな中身は全然変わっとらん。

相変わらずみんな

バカ

じゃったわ。(笑)

嬉しいよのぉ。



バカみたいに笑って
気づけば朝方4時。

また会おうで!


【p.s.】

ちなみに…、
わしが飲んどるのは

バナナミルク。

えぇカクテル見つけたわ。(笑)


【追記】

福岡行きの高速バスに
乗り遅れました…。

ブリスコ号は
とっくに帰ったみたいじゃし…。(笑)

どーしょーかぁ。


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック