辣韮の憂鬱
Koach's Blog
山善
昨夜は中洲に繰り出した。

と言ってもキャバ嬢と遊ぶために
行った訳では全然ない。

毎年恒例のイベント、

" 中洲JAZZ " を見に行ったのだ。

毎年恒例と言っても
今まで行ったことなかったんやけど、
今回はなんと言っても我らの

山部"yamazen"善次郎 が出る!

コイツは行かなくては!

と、中洲に繰り出した訳やけど、
まー、人の多いこと多いこと!

オマケに知り合いも多いこと多いこと!(笑)

いやぁ、
カッコイイね、山善。

また一緒にバンドさせて貰える機会が
あればいいのになぁ。

最後の二曲は
スペシャルゲストとして
Hitomi Tsurukawa 登場!

またまた鶴川さんもカッコイイ!

前半のジャジーな雰囲気から一転、
" 中洲JAZZ " と銘打ったイベントを

" 中洲ロックンロール " へと

変貌させてくれました。

ジャジーな山善もいいけど
やっぱ山善はロックンロールが似合う。

ミスター・ロックンロール・ダイナマイト!


【p.s.】

思いっきり山善を堪能した後、
打ち上げに参加。

ライブもチョー盛り上がったけど
打ち上げもこれまたチョー盛り上がり。

後半、
今月25日に59歳になる
山善に内緒で
サプライズ・ハッピー・バースデー!

クラッカーで盛大にお祝い。



いやぁ俺が59になった時に
あんなパワーあるとかいな。(笑)

ま、
今でもすでにパワーないけど。

来年は60歳。

こりゃまた盛大に
還暦祝いをせなね!



YAMAZEN & The Squeeze




Hitomi Tsurukawa & The Squeeze




美味し。

【p.p.s.】

ちなみに打ち上げは西中洲の
" 焼鳥 大自然 "

もう食いモンが美味くて美味くて!
おじや最高だったなぁ。

酒も飲んだんやけど、
ビールやら好かんし
あんまり飲めないし、
甘~いヤツを飲みたいぜっつーコトで
果実酒がいっぱいあったのよ。

まずは
" 完熟マンゴ酒 " をロックで。

…なにコレ?

超絶美味い!

続いて" バナナ酒 " のロック。

LOOK チョコレートの
バナナ味みたいな味がして
コレマタ美味い。

ちょっとこの辺から
なんかどうも…
いや…いくら弱いといっても…
このくらいでマサカ…

しかし…

頭がクラクラする。

そんで
次は" すりおろし桃酒 " 。

コレマタ
メチャクチャ美味!

コレを飲み干した頃には
結構 酔っ払ってて…

気持ち悪い。(笑)

ま、
吐かなかったけどね。

アレって結構
アルコール度数 強かったんやろか?

そんなこんなでおひらきになり、
みんなと別れて千鳥足。

さ、帰ろう。

あっっっ!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック