辣韮の憂鬱
Koach's Blog
愛娘
いつもブログやFacebookで
ライブだの飲みだのばっかで
「まるで生活感がない」と
よく言われるのだが…。

そう思われてた方が俺的には
全然嬉しいが、
まぁたまには良かろうというとで。

今日は10歳になる我が愛娘が
アイススケートに連れてけ連れてけとうるさいので
連れて行った。

これがまた
うちら親子はなかなか仲がいいのよ。

今だに一緒に風呂に入ってるし。(笑)

娘とデートってことでランチは
ミスド。



汁そばドーナツセットをいただきました。

俺とミスド…

似合わないよな~。(笑)

しかし何年ぶりやろか、
アイススケートなんて。

このビジュアルで
バタバタとペンギン歩きみたいなことは
避けたい。(笑)

そんな思いをよそに
ちょっと滑ればある程度
普通にはいけたと思うんやけどなぁ。

ま、何度かペンギンったかもしれぬが。(笑)



と言う事で今回
別にオチはない。(笑)

【p.s.】

やっぱりなんか娘ネタは
照れくさいっちゅーかなんかアレなので…。

先週のリハの時に
V-4のヒューズが飛んじまったので
ゲット~。



これまたオチはない。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック