辣韮の憂鬱
Koach's Blog
乙舐
なんと言うか…
昨日は、その…
いろんな意味で
濃い一日やったなぁ。

前々日のFacebook事変(知らない人は知らないままで良い〈笑〉)から
始まったのだな、うむ。

あ、そうそう、
昨日はライブでした。

「おっさんをなめるなよ!博多編23周年記念」
@ Livespace ZERO

いやぁ、
楽しかった~!

やっぱライブは楽しいね。
ロックはライブしてナンボやね~!

盛り上がってくれたみんなに感謝です。





1, 被害妄想
2, ロマンス・ナビゲーター
3, ゲリラ
4, アルコール
~Aのブルース
5, 金色のバギー
6, モンキーズ・バイブル
7, TRAIN TRAIN


【p.s.】

そんで…、
今日はライブ明けで
身体キツくてなんかボロボロなんやけどさ。

今日のランチは
珍しく弁当だったんだよね。



実はコレ…
ZEROのボス、山本さんが詰めてくれたんだよね。

なぜって

それは言えないぜ。(笑)

打ち上げにいたみんな、
昨夜 聞いた話は全て忘れるか、
もしくは

墓まで持って行くよーに!


【p.p.s.】

なんのこっちゃさっぱりわからんな…。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック