辣韮の憂鬱
Koach's Blog
色々
おっとっ!

気づけば前回のブログ更新から
一週間過ぎてんじゃん!

そうねぇ、
この一週間と言えば何してたかなぁ…。

まぁ別に、公けに公表する義務もなけりゃ、
誰が知りたいねん!って話なんやけど。

ん?
よく考えたら日記なんて公表するもんじゃないよね。(笑)

ま、いーや。

週アタマは
ライブ明けで放心状態やったなぁ。


あぁ、木曜日は
山善が「広島人が集まるけん、
お前も来やいっ!」って

♪またヤツからの呼び出し~♪

「テレフォン・コール」 で、

遊びに行きました。

メシ食ってなかったから
カレー、マジ食いしたり。(笑)



セッションしたり。



飲めもせんクセにポン酒なんか飲むもんやから
酔ってしまい何かが盛り上がってしまい
こんな訳のわからんことしたり…。



いつもやったら23時頃には
眠くなった山善が

「もう帰りやい!」って

言うはずが
ナゼかギンギンなので3時過ぎまで
飲んでた気が…。

ヒジョーに楽しゅうございました!


金曜日は The Squeeze のリハ。
21時頃から始めて
終わったのは…やっぱ3時だったか?(笑)



おかげで可愛い娘が生まれました。
今週末のライブで
お披露目しやすぜ、ダンナ。

命名…

まだ 教えない。


そんで、
土曜日は友達んとこで…

猫と遊んでた。(笑)




そんで日曜日、
ボロ雑巾のように寝て…

夜は The Squeeze で飲んでた。(笑)

ナオキにプレゼント貰ったちゃった♡



中華なのにマイクロにしては
これが結構 優れモンのよーで、
次回のリハが楽しみやん!

しかも空間系使うのって
高校生ぶり?(笑)

生まれたてのベイビーで
使っちゃうぜ!


えーと、昨日は…



ツーリング…

あ、俺のバイクは
黄色いスクーターやった。(笑)

バイクは Beat Go's で前 ギター弾いてた
けんちゃんの。

それにしても…

バイク買いやがった~っ!(笑)

…あ、年上やった。
失礼!

バリ羨ましい…。

なんか悔しい…。

くそっ!
俺もナナハン(けんちゃんのは1,100cc)転がして
委員長と風になりたいぜ!

そして今日は…



至福の時。


【p.s.】

そんな(?)けんちゃんが在籍してた
Beat Go's の25周年イベントに
俺たち The Squeeze 出ますよ~。

俺たちトン発、
のっけからハイテンションで
早川光に負けじとぶっ飛ばすぜ~!




【p.p.s.】

俺、酒あんま飲めんけど…



似合うよね。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック