辣韮の憂鬱
Koach's Blog
叩行
土曜日は
The Squeeze ライブでした。

The Beat Go's の25周年記念ライブイベントやったんやけどさ。

ビーゴーと言えば個人的に
付き合いが恐ろしく長い。

お互いのバンドで切磋琢磨したこともありゃ、
ヘルパーでギター弾いたりもしたし、
vo.の荒平ジョーとは今でも
夜中に電話でよくガールズトークをする。

俺はいろいろバンドが変わったけど
いやはや25年とは。

凄いよねぇ。

イベントはと言うと、
ほぼ演者は知り合いで…。
こういうシチュエーションは
逆にテンションが上がらない。

だって知り合いに見られてると

照れてしまうから。(笑)

って、思ったんやけど、
始まってしまえばチョーハイテンションで

ブチ切れてしまいました…。

どーせ客席なんていつも見てないので。

そう、いつも見ていない。
理由は同じ。
知り合いを見つけるとバイクを降りた本田みたいに
素に戻ってしまうから。(笑)

時たま
否応なしに目にとまる知人もいるが。

そんなこんなで
テンションだけは一丁前に高く、
気持ちのE~ライブでした。

お客さんの反応も良く(感じたけど?)、
ありがたいことだ。

ライブが終わればオーディエンスと化し、
シラフとは思えないテンションで見てた
アラフォーの羽目のはずし方は…



笑ってもらって構わない。

ジュンのバカ。

【p.s.】

1, ゲリラ
2, 被害妄想
3, ロマンティック・ナビゲーター
~mc~
4, アルコール
~Aのブルース
5, モンキーズ・バイブル
6, トレイン・トレイン
7, バタフライ





【p.p.s.】

打ち上げも顔見知りばっか。



笑ってくれて構わない。

ホリデイ笑い過ぎ。

【p.p.p.s.】

打ち上げで上着のジャケット
脱いでたんやけどさぁ。

唐揚げ落としたまんまにしたヤツ、



出て来いやっ!


【p.p.p.p.s.】

平野、
L・C・M、ラストライブ、
お疲れ~!



ウン年前、
平野の結婚披露宴にて。



※いろいろ画像、
無断転載ごめんなさい。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック