辣韮の憂鬱
Koach's Blog
添寝
いかん。

いかんぞ。

風邪をひいたよーだ。

昨日からスタンダードな
風邪の症状が出てる。

誰から頂いたウイルスかは
わかっているのだが、
それがわかったところで
ひいてしまったもんは仕方がない。

なんか最近、
公私ともに忙しくてさ。

睡眠をろくにとれてないのと、
普段 ロクなモン食ってないのと、

日々の生活のストレス(笑)

ウイルスに対抗しうるチカラが
なかったのだろう。

誰か看病してくれ。

そんなこんな(?)で
11/05(tue)は
The Squeeze ライブでした。

コーガンズのジンロウくんから
話をもらって、
急遽 出演が決まったんだよね。

だって俺たちが大好きな
あの

ボ・ガンボス のドラマー

岡地さんがいる
BLACK BULLET と一緒ってんだから
平日だろうが受けないワケないよね。

いやぁ、
カッコ良かったなぁ。

何がカッコイイって…

そりゃまだ見たことない人は
自分の目と耳で確かめてみて!

度肝抜かれるたぁ
コノこったっ!!




【p.s.】

あ、

そうそう。

俺たちライブやったとやった。(笑)

いつものよーに
ハイテンションでブチかましてきたぜ!





1, Jumbo
2, アルコール
3, ロマンティック・ナビゲーター
4, Blues Session
5,金色のバギー
6, トレイン・トレイン
7, ゲリラ


【p.p.s.】

うぅ、
悪寒がする…。

この男と
(最近)キスや添い寝をした覚えはないのだが…。


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック