辣韮の憂鬱
Koach's Blog
悦楽
昨夜は
The Squeeze
Live House CB の13周年記念ライブイベントに
降臨しました。

昨日はチョー楽しくて。

いやホント、

チョー楽しくて!

数回に一回来る
俺たちいわく

" すべての要素が偶然に絡み合い
相乗効果で
すべてのことが最高のカタチになるライブ "

それが昨日でした。(笑)

俺たち
アベレージ的なライブしきらんからなぁ。(笑)

まぁいつも思うんやけど、
オーディエンスのチカラって
もの凄く大きいよね。

みんなが
あんなに楽しそう笑って
あんなに激しく躍って
あんなに叫んでくれたらもう

バンドマン冥利に尽きる

俺たちのテンションが上がらない、

そんな訳がない。

昇天しちゃうよね。

イっちゃうよね。(笑)

そう。

毎回、
キミたちに
俺は

激しく踊らされているのだよ!

1, トレイン・トレイン
2, ロマンス・ナビゲーター
3, キンキー・アフロ・ビート
4, バタフライ
5, アルコール
6, 被害妄想
7, ゲリラ

~アンコール~

8, Aのブルース
~ 金色のバギー
9, モンキーズ・バイブル


【p.s.】











飲めんクセに…



そういえばテンション上がって
首振ったらサングラスが飛んで行ったんだよね。
ド近眼の度入りサングラスは
もう皮膚と化してんので
コレ、メッチャ

レア。(笑)

ヤマちゃん、笑い過ぎ。








【p.p.s.】

久しく入院してた
マイ・アンプが退院して来ました。

今までコイツがいないステージの
物足りないコト
物足りないコト。

もう俺は
コイツがいないと生きて行けないみたい。

修理は高宮にある
ギター・ライフって工房にだしたんだけどさ。



もう完璧。

パワー管4本全部替えて
バイアス調整の調整幅を大きくできるように
ちょっと改造した(自分ではよくわかってない…笑)
らしいんやけど。

もともと
爆音やないと歪まないアンプやったけど…

またパワーが上がってしまった。(笑)



今までより

もっとボリュームをあげないと
歪まないないんだよね。

今回とても

五月蝿かったでしょ?


【p.p.p.s.】

オマケ



出番直前
ソワソワ二人。



なんだかマトモな人は
いなかった。(笑)



※例によって画像はいろいろあちこちから
無断拝借しておりまーす。

エヘ。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック