辣韮の憂鬱
Koach's Blog
密室
11月21日をもちまして
44歳になりました。

さすがにこの歳になって
誕生日なんてホンキで

どーでもいい。(笑)

100歳200歳とかの
節目ならまだしもさ。

祝ってもらうこと自体、
そういうスタンスでの主役は
かなり恥ずかしい。

それでも
Facebookなんかで
お祝いのメッセージをたくさん貰ったりして。

気にかけてもらって
ありがたいです。

っちゅー訳で21日は
お気に入りのアノ娘と二人っきりで
しっぽりとディナー&ショットバー、
そして…

ってコトはマッタクなく

リハでした。(笑)

俺たちいつも
ドラムの平川くんちでリハってんだけど、
いつも通りフランクにみんなセッティングしてたら
ヒラリーが何か取りに行くとかつって
スタジオを出ていったのよ。

五分くらいかなぁ。

ガタガタって音がして
お、戻って来た。
そしてドアノブがまわった瞬間、

スタジオが真っ暗に!

開いたドアから目にしたのは
煌々しくケーキの上で燃ゆる
ロウソクの火。

そして間髪入れず
ナオキ・ヤマちゃん・ヒラリー三人による
アカペラ・バースデー・ソング。

うわ~

やめてくれ~!(笑)

歌い終わって

パンパンパパーンッ!

定番クラッカー。

この間、
顔を上げることができなかったよ、
俺。

恥ずかしくて。

もうナニやってんの、
このオッサンたちは!

普通、
オッサン四人だけのシチュエーションで
こんなことやるかっ?!(笑)




【p.s.】

あまりにも
恥ずかしくて
ろくな礼も言わんやったけど…

愛してるぜ!


【p.p.s.】

ヤマちゃんに貰っちゃった!

Hand Made by Yama .
パワーサプライ!

手作りよ、手作り!

女の子から手編みのセーター(欲しいワケではない)さえ
貰ったことないのに。(笑)




【p.p.p.s.】

次は誰だ?

ヤツか!

どうしてくれよう。

ヨシ!

ココは意表をついて

何もしない。(笑)

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック