辣韮の憂鬱
Koach's Blog
紀行
行ったことがない場所には行きたいし、
有名な建造物なんかも見てみたい。

だけどいかんせん
旅行好きやけど出不精。
観光好きやけどインドア派。

つまり行かない。

今までほとんど旅行めいたことなんて
したことがない。

でも最近は
いろんなとこに行かざるを得なくて
ちょっと嬉しい。

プラベートじゃないから
そんなに遊べないんやけどさ。

一人で
少ない時間を見繕い
異国の地を実感しようとしてる。(笑)

こないだは宮崎に行ったから
有名な "おぐら" のチキン南蛮を食べた。



あ、そうそう、
宮崎ってこんな木のイメージしかなかったけど
ホントにこんなのばっかなのね。(笑)



鹿児島にも行った。

初めての
生の桜島はちょっと感激。



鹿児島生まれのヒラリーに
「なに食えばいい?」って聞いての
ラーメンくろいわ。





あっさりスープで
初めて焼き豚のこと美味いと思ったね。



誰だろ?(笑)

今日は愛媛県の松山市まで行った。
今朝方4:00発の山口は柳井港からフェリーに乗って。



カレーヌードル
すごく食べたかったんやけど
300円もするのでやめた。(笑)



ご当地気分を味わいたかったので
ネットでいろいろ調べたら
ここの唐揚げが絶品!ってことで
松山駅の真ん前にある
"みゅんへん" 。





見た目はたいしたことなさそうに見えるけど、
これホント絶品!!

骨付きサクサクで
独特なスパイシーな味で
また食べたいなぁ。

でもさぁ、
注文取りに来た
剛力さん似の女の子が
とてつもなく無愛想で

怖かった…。(笑)

ちなみにココって
基本ビアホールらしくて、
みんな平日の昼間っから
唐揚げにビールなの。

俺、車やし
別にビール好きでもないから
お冷でいいんやけど…



お冷ーっ!


【p.s.】

行きのフェリーは真っ暗闇やったけど、
帰りはずっと寒い中
外で海 見てた。



やっぱ船は
いいぜ!
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック