辣韮の憂鬱
Koach's Blog
新年
明けましたな。

なにはともあれ
無事に2013年をきり抜けたみなさん

おめでとーさん!

いやぁ、
なんだかバタバタと忙しくて
なかなかブログを更新できんやったけど、
せめて年が明けてくらいは
あげとかなかな、的な感じで。

年末はというと、

ん~…

コレといってライブ以外は
たいしたことなかったかなぁ。

Facebook に上がってた
ライブの画像がおもしろかった。(笑)



山善御大と。

俺…

ナニしてんだろ?(笑)

あと、
The Squeeze 決起集会忘年会。



今月にレコーディングするからねぇ。
気合いを入れるタメにも(?)。

どんなカタチになるにせよ
みんなが聞いて
テンションが上がっちゃうようなの録るからさ、
楽しみにしてておくれ!

んで、
もうイッコ忘年会。

この集まりは
すでに足を洗った俺には関係ないのに
呼んでくれたカテゴリー。(笑)



バカ話に盛り上がって、
二次会行って。

終わって夜中の3時に
初・弥太郎うどん食べて。

そうそう。
みんな飲み会のシメにラーメンとか食うやん。

あの酒飲みの心理がまったくわからん。

美味いよ。
美味かったよ、
弥太郎うどんのゴボ天うどん!

でもあんなミッドナイトから…

オバちゃん…

残してゴメンね。(笑)




【p.s.】

んでもって
帰ろうとしたんやけど、

まぁもうちょっと
まぁもうちょっと

酔っ払いたちは
終了のホイッスルを鳴らさない。

忘年会シーズン真っ只中。
酒池肉林(?)の宴が繰り広げられたであろう
繁華街 中洲の若者たちに紛れて
オッさん四人は朝方
洒落たカフェで…



コーヒーかよっ!(笑)

意味わからん…。

ま、手前の可愛いクリームココアは
俺のなんだけどね。


【p.p.s.】

あれ?
全然 新年イッパツ目の
ブログやないねぇ。(笑)

抱負とかは…

ま、いっか!

ことよろ~。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック