辣韮の憂鬱
Koach's Blog
憂奴
The Squeeze 、
明日の朝からみんなで阿蘇に行って来ます。

一泊です。

新年会を兼ねた温泉旅行…

ではなく(笑)、

レコーディング なのだっ!

ついに俺たちの "オト" を
カタチにすることになるんだぜ。

年末から年始と
ずっと俺たち
レコーディングのための綿密なリハを重ね、
ついに明日
温泉旅行に行き…

あ、いや、

レコーディングだ!

まるでライブのような、
そんなテンションがいっぱい詰まった
俺たちらしいヤツを録って来るぜ~!


【p.s.】

無論、

温泉も入る。(笑)


【p.p.s.】

レコーディングのタメって訳じゃないけど、
V-4 が修理から帰って来て
もともと爆音アンプやったのに
ますますパワーが上がってしまい、
リハの時はもちろん
ライブでさえ音がデカすぎるという
とんでもないヤツになってしまった。

そこが俺にとってはますます
可愛いく思えてしまうんやけど、
まあ、物事には限度とか
許容範囲とか
バランスとかいうものがありまして。(笑)

と、いう訳で
アンプ買っちゃいました~。



ampeg V-2 。

V-4 は100wなんやけど
コイツは その 60w版。

いや~、

カッコイイ!(笑)

ついでにキャビネットも
手に入れた。

HIWATT の LS412 。

コイツはもう
何ちゅーか
ステージ上でナオキの HIWATT と並べたら
さぞカッコイイだろうなぁって

感じで?



悪い?(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック