辣韮の憂鬱
Koach's Blog
銅鑼
昨夜はナオキの歌入れやった。

思いのほか、
いや、
極早で歌入れが進み
ソッコーで終わってしまったので、
別日の予定だったんやけど

じゃぁコーラスもやってしまおう

と言う事でコーラスも録る。

俺たち
ユニゾンっちゅうか
おらび(博多弁だよね。わかんない人 調べて・笑)ちゅうか、
そんなんばっか。(笑)

そんなんだから
気合いで録りきって
それもサラッと終了。

今まで何度かレコーディングして来たけど
こんな早いペースは
初めてかも。

だからと言って
いい加減な作りはしてないぜ~。

みんな、
楽しみにしててな!




【p.s.】

ナオキの歌も入れ、
コーラスも入れ、

最後は



ドラ?!(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック