辣韮の憂鬱
Koach's Blog
姫初
一昨日26日(sun)は
The Squeeze
今年一発目のライブでした。

~荒くれロックな集い~
ーcastー
Dynamite Monster Boogie Train
The Blitz Ritz
the わいるどぼーず
The Squeeze

@ Live Space ZERO

なんか去年末から
ずっとレコーディング・モードになってて
俺 どーもいつもと違うテンションやったんやけど
おかしくなかったかいな?(笑)

ま、俺たち
レコーディングのために
去年からリハ三昧やったけん
正月ボケなんてこたぁ
あるはずもないしー。

相変わらずありがたいことに
見に来てくれたみんなも
楽しそうにしてくれてんのが
ステージからも感じられて
俺たちも楽しく演れたよ!

サンキュー!

エブリボデー!




【p.s.】

1. TRAIN TRAIN
2. サーカスに行こう
3. ロマンス・ナビゲーター
~ブギー・セッション~
5. キャット・バルーン
6. Kinky Aflo Beat
7. ゲリラ
オマケ(笑). モンキーズ・バイブル



あ、

画像 間違えた。(笑)


【p.p.s.】

そういえば
レコーディングもほぼ終了。
今夜のマスタリングを残すのみ!
あとはプレスにまわすとこまで来ました。

まぁ、
それと同時進行で
アルバム・ジャケットなんかも
考えないといけない訳で。

俺たち
その素材撮りのために
ライブ当日のリハ前に集まったね~。

ジャケットもいいのを作りたいよね。



え~と…

今、一月だっけ?(笑)

どんななのになるかは
まだお楽しみ。

ジャケ買い必至!(笑)


(ラフ・仮)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック