辣韮の憂鬱
Koach's Blog
放獣
あれま。

気づいたら全然
ブログ更新してなかったのね。(笑)

最近、
" なるべくなら布団で眠りたい "と
願うほど忙しい。(笑)

まぁ、
それはさておき。

いよいよ明日はライブ。

The Squeeze 初の自主イベント。

オマケにレコ発。

そう、
ついに
俺たちのCDが出来上がりましたよ。

明日のイベント自体は
先に決まってて、
CD作るって話は後からやったから
まさかレコ発イベントになるとは
俺たちも思ってなかったんだよね、
実は。

CD作ってる時も

" お、こりゃ間に合うんじゃねーの? "

って感じで
バタバタとジャケットやら
アー写やら、
宣伝用のポスターなんかも作ったり。

間に合ってしまいました。(笑)



珠玉の9曲入り。
¥2,000 です。

明日のイベントで買ってくれた人には
ささいなオマケもつきます。

これで

「音源ないんですか~?」

なんて言われて
今まで困ってたけど
これで問題解決。

でもね…

300枚 しか 作ってないんだよね。

しか。

早く買わないと
すぐなくなっちゃうぜ~。



…大きく出てしまったか?(笑)




放獣夜 Vol.1

2014/2/22 (sat)

@ Live House CB

【CAST】
コーガンズ
Boogie the マッハモータース
Neo Fantastic
The Squeeze

DJ
LA ROCK

OPEN18:30
START19:00
前売¥1500(D別)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック