辣韮の憂鬱
Koach's Blog
獣夜
なんちゅーか、

昨夜は

チョー楽しかったよね!

The Squeeze、
初の自主イベント。

" 放獣夜 vol.1 "
@Live House CB


出演バンドも
俺たちが思う最高の布陣で
出てもえたし。

おかげで最高に
盛り上がった夜になりました。

コーガンズはいつも通りの
イカしたロックンロールで
会場を暖めてくれたよね。
ジンロウくんは風邪で調子悪いのに
魂で歌ってくれた。



Boogie The マッハモータース。
見事な構成でお客さんの心を鷲掴み。
やるようになったやないか~。
その調子でいきたまえ。(笑)



NEO FANTASTIC のアニキたちは
もう圧巻。
迫力満点の音と
百戦錬磨的なステージは
もう流石としか言いようがないぜ!



完璧なキャストやな!

今回のイベント、
来てくれたお客さんにとって
かなり美味しいイベントではなかったのではないかと
自負しております。

The Squeeze的にも、
俺的にも
またサングラスが飛んでヤスシ状態になったとか、
シールドが抜けたとか、
紙吹雪が頭頂部に一切れ張り付いたとか(笑)
いろいろあったけど、
俺たちもモチロン 超気合い入ってたけど、
もう観に来てくれたみんなのテンションにあおられて
そりゃあ もう楽しんで演れたよ!

チョーノリノリ!

観に来てくれたみんな、
出演者のみんな、
石橋さん、

最上級の感謝です!



【p.s.】

1, TRAIN TRAIN
2, ロマンス・ナビゲーター
3, Kinky Aflo Beat
~mc~
4, キャット・バルーン
~mc~
5, バタフライ
6, 被害妄想
7, ハレルヤ
8, ゲリラ

ーアンコールー
9, Aのブルース
10, 金色のバギー
11, モンキー・バイブル

【p.p.s.】

つっつん、
ならびにスタッフの方々。

紙吹雪の掃除

ごめんネ!(笑)





張り付いて
ホウキでは取れなかったらしい…。


【p.p.p..s.】



ミックみたいだな。



















打ち上げも楽しかったなぁ。



調子にのってるな、俺…。
しかもお金を渡して
違法的なことしてるみたいやし…。

五千円で。(笑)


ブギー三連発







さっちゃん誕生日おめでとう~!




楽しそうだなぁ、おい。


【p.p.p.p.s.】

例の" 神降臨 "





※ いつものように Facebook からの
無断転載 ごめんなさい。(笑)
_


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック