辣韮の憂鬱
Koach's Blog
浮気
最近の
マイブーム。

それは

ボールペン。(笑)

昔から文房具に
萌える体質ではあったが、
最近はボールペン。

一昔前は
画期的なゲルインク搭載の

ZEBRA "SARASA"

夢中で

"もうおそらく
コイツ以上のヤツは出まい。
一生コイツと添い遂げる!"

くらいの気持ちだったのだが、
最近どうもコマゴマと不満がつのり
ついに乗り換えた。

uni "JETSTREAM"



ゲルインクは確かに良かったのだが、
逆に不都合なこともある。

やはり"油性"なのだ。

しかし油性は昔から
書き味が悪い。
だからこその"ゲルインク"だった。

だがこの "JETSTREAM"
油性とは思えぬ書き味の良さ!
滑らかさ この上なし!

コイツと一生添い遂げる!

…と、
"SARASA" にも同じことを言ったのに
あっさり乗り換えてしまった…。

しかし仕方がない。

もっといいヤツに
出逢ってしまったのだから。

どーせ恋愛でも
そーなんでしょっ!

そんな声が聞こえたような
気がしたが…。

これは あくまで

ボールペンの話である。(笑)


【p.s.】

久しぶりのブログが
まさか"ボールペンの話"とは

俺もビックリ。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック