辣韮の憂鬱
Koach's Blog
際物
はぁ~

また壊れた…。

ワウワウ。

リハで終わって
「なんか効いたり効かんやったり、
調子 悪いなぁ…」
なんて思って手に持って振ったら

「カラカラカラ」

うん、
こりゃ確実にナニかが

取れてる。(笑)

もう新品を買って来るのも
さすがにバカらしくなってきたんで

そういやハードオフに
クライベイビーもヴォックスも
あるよなぁ

なんて
行ってみた。

あるよねぇ
クライベイビーも
V-847もV-845 も。

ネーミングのセンスの良さだけで
前回 ジムダンにしたものの、
やっぱヴォックスの方が
性に合う。

お、このV-847
USA製やん!
値段も手頃、
コレに…

決めようとして
ふとその横を見ると
ペダルの形状をした物体。

クライベイビー???

いや、
なにか違和感を感じる。



Cry Max ?!(笑)

見るとguyatone 製。
PF-201 。

その場でググってみると
on時はワウ、
off時はボリュームペダルと言う
また

なんと特殊な…。(笑)

レビューを探してみるも
まったく見つけきらんし。

やめとけ~
やめとけ~
訳のわからんもん買うな~
無駄金やぞ~

そう心に誰かが忠告して来るも
"人と同じなのはイヤ~" な
俺は…

俺は…

そいつを買わずには

いられないのであった。(笑)



【p.s.】

そんで
先週の金曜日のリハで
使ってみたよ。

まぁトゥルーバイパスなんて期待してないし、
どーせヴォックスなんかも違うしね。

普通に使えるし、
踏みしろ(?)が多くて俺は好きかも。

off時のボリュームペダルは
めいいっぱい上で
ボリューム ゼロ。

う~ん…
バイオリン奏法なんて
しないしな…。

もしかすると
俺には

無駄な機能かもしれない。(笑)

_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック