辣韮の憂鬱
Koach's Blog
呆然
いやぁ、
世の中 昨日までは
ゴールデンウィークやった訳で。

これがまた
俺は

なんがゴールデンウィークじゃい!

って言うほど忙しかった訳で。

でも昨日の
GW最終日。

やっとGWが訪れました。

なんの集まりやったとかいな?(笑)

平川くんとこには
自家製 石窯があって、
よくFacebookなんかに載ってる
そいつで焼いた自家製ピザが食べたいな~
って俺がのたまわったのが発端やった気がするけど…。(笑)

んな訳でGW最終日、
The Squeeze 集まったよね。

石窯ピザはむろんのこと
バーベキューもしようぜってことで
ちょうど向かってた俺に
肉係りが命じられた。

同じく近くまで来てた
山ちゃんと
スーパーで落ち合う。

二人で
あーだこーだ言いながら
肉をチョイス。

さ!
Flat River BBQ Fes. の幕開けだぜ!

肉 買って来ましたよ、と
炭火を牛耳るナオキに
それを渡すとなんか笑ってんの。

呆れ顔で。

いや、
あれは諦めたような。
はたまた悟ったかのような笑みだったと
思い出される。(笑)

そんなナオキから発せられた
驚愕の意外な言葉とは…

なんでバーベキューで

小間切れなん?

しかも豚!




まぁそもそも
俺と山ちゃんにそんな大役
任せるのが間違いなんだな。(笑)




【p.s.】

そして、
次にレジ袋から取り出した
ソーセージを見て
さらに失笑を増した顔で
ナオキさんいわく

しかも…

なんで

魚肉なん???

い、いや~、
ちゃ、ちゃんと
串付きやし…。

山ちゃん…、

俺たち精一杯
頑張ったよね!(笑)


【p.p.s.】

そんな訳で
念願の

Flat River Sp. Pizza !



至高の蜂蜜たっぷり
Flat River Honey Sp.





幸せそうやろ?(笑)



智くんと
ホクホク丸ごと野菜。
山芋、超美味!




【p.p.p.s.】

そして、

そんなこんなで
繰り広げられる宴を
面白がってFacebookにあげてたりすると
それをある人物がソレを目にする訳ですな。

博多のロックンロール・ダイナマイト、

山部"yamazen"善次郎

その人である。

貴様達~

なんばしようとや~

なんで俺ば呼ばんとや~

はがいか!


FBのコメント欄には
山善からのラブコールの嵐。(笑)

もちろん俺たち
大好きな山善、
大歓迎!

たくさんのお土産を抱えて
やって来てくれました!



まぁセオリーと言うか
スタンダード・コースで
セッションは始まる訳ですが、
いかんせんココは住宅街。

オマケに全員 悪役。(笑)

そして山善は声がでか…

いや、
声量がある!

三曲目でイエローカード!(笑)

なんのなんの!
ココは平川邸、
Flat River Studio の総本山。



本格的に

セッションだ~っ!


【p.p.p.p.s.】

祭りのあと。

物思いにふけるこの人に



何かあったんでしょうね。(笑)
_
コメント
流石!!
細切れBBQ!斬新!
流石、コーチさん(笑)
はがいか!攻撃でやって来る、山善もばりウケる!(笑)
2014/05/07(水) 14:13:56 | URL | 〜I Girasoli〜Aya #CZ2KVeKk[ 編集 ]
Ayaさん
いやぁ、
これがまた小間切れ網焼き塩のみの
美味いこと美味いこと!(笑)
2014/05/08(木) 01:53:00 | URL | こーち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック