辣韮の憂鬱
Koach's Blog
高見
今日は福岡サンパレス、
アルフィーのコンサートなのかな?
こんなのが4台とまってた。



列をつくるアルフィーのお客さんは
キメ込むことなく
近所のスーパーに行くかのように
みんなフツーの格好でした。



演目によってはコスプレ大会に
なるよね。

高見沢さんのコスプレして来る
ツワモノは見当たらない。(笑)

そういや、
俺も若い時はハリーもどきで
ライブ行ってた気がする。

髪があった時ね。(笑)


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック