辣韮の憂鬱
Koach's Blog
晴爺
昨日から広島に
帰ってました。

二年前に死んだ
父ちゃんの三回忌のために。

二年前の今頃、
病室で「肩を揉め」と命令されて
嬉しくて
悲しくて
泣きながら肩を揉んだのが
生きた父ちゃんに触れた最後だったなぁ。

いや、
あれは偶然にも
" 父の日 " だったんだよね。

俺がこんな甘ちゃんになってしまったくらい
怒られた記憶がただの一度もないほど優しかった父ちゃん。

そんな父ちゃんの三回忌なのに

30分も遅刻ました。(笑)

まぁ父ちゃん、
怒らんじゃろ。

優しいから。

んで、
墓参りして
みんなでお好み焼き食って、





夜は高校時代のバンド友達と集まって
昔話や今の生活や
バカ話で盛り上がった。

明日も仕事が早いからと
アラフォーみたいなこと言うんで
じゃ最後に Facebook にあげる写真を撮ろうと。

単なる記念写真じゃ面白くなかろうと、
ちょうど友達が経営してる美容室で
くっちゃべってたんで。





アホなアラフォーたち。(笑)

ホントは
全裸で撮ろうぜ!って
流れにもなったんやけど
それを見た常連さんからのクレームになってもね。

思いとどまるなんて

俺たちも丸くなったもんだぜ。(笑)


【p.s.】

そんな訳で
一泊の俺の真夜中の予定が
ポッカリ空いた訳で。

おとなしく帰るほど
丸くなってない訳で。(笑)

いつも
"広島に帰ったら寄りますね~"なんて言いながら
いつも行けてないヒサロウさんの店、
SHELLTER69 NAKED
(胡町2−25-2F) へ。

日付けが変わる前には入ったんやけど、
気づけば外はチョー明るい訳で。(笑)





ライブ以外でハイテンションになることは
殆んどないんやけど、
そしてしかもそれが先輩相手なのに、
楽しくて楽しくて
チョーハイテンションでした。

シラフで。(笑)


【p.p.s.】

同級生の美容室で手に入れた



最終兵器。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック