辣韮の憂鬱
Koach's Blog
内海
THE SQUEEZE 、

梅雨入りした福岡は
Live House CB にてライブでした。



出演陣も身内も身内。

昼間っから

みんなで飲んだくれよーぜ!

的なイベント?(笑)

もちろん来てくれた人たちにも
楽しんでもらおうと、
今回 もう二度と見ることの
できないであろう
スペシャルな趣向を用意して。

まぁそのせいで
俺はこの数ヶ月の間
微々たる重圧に悩まされたんやけど。(笑)

とにかく本番
ちょい押し15:15 ライブスタート!

トン発はとりあえず…

いや、
とりあえずな話じゃない。

初っ端から
スペシャル セッション

Cutie Cat Club Band



オエッ!(笑)

ただの変態集団やん…。

そして演目は

「セーラー服を脱がさないで」
「ヘビーローテーション」

まーまーまー。

今回はそういうイベント

ということでおさめて下さいまし。

そのかわり
オジさんたちは本気で演りました。(笑)

フロントマンたちも
別メニューで集まって練習したくらい
本気の振り付け。



さぞ最初から観たお客さんは
目を背けたかったであろう。

しかし
それは仕方がない。

だって

そういうイベントなんだもの。(笑)

そして
ここから本編(?)

ファントム4
Buddy
Exotica Vanroad Public Club Band
jab-g-york
とつづいて

THE SQUEEZE









1. ゲリラ
2. Rock'n'Roll
3. ホイップ
4. キャット・バルーン
5. バタフライ
6. ロマンス・ナビゲーター
7. Yahhoho Holiday

今回新曲 二曲、
初カバー 一曲の豪華版!

なぜにこのイベントに
ブッ込んだっ?!

…失礼。(笑)

しかし、
どのバンドも
あの初っ端の悪夢から
よく気持ちを切り替えたよね~。(笑)

そして、
そうやって切り替えた気持ちも
また蘇る。
セッション・リローデッド。

HARD DRINKERS

ここでの演目はというと

「飾りじゃないのよ涙は」
「リンダ・リンダ」

そして
お客さんが望んだかどーかは
今 思い出してみてもあやしい
アンコールはまたしても

「ヘビーローテーション」



お客さんが楽しんだか どーか…

今だ 謎ではあるが、
意外にも演者たちは
みんなすこぶる楽しそうだった。

俺?

俺は…

メッチャ楽しかった…。(笑)


【p.s.】







ナオキ…
なんで色っぽいんだろ?(笑)

まぁ俺も気持ち悪いんやけどさぁ…



スタンダードな変態っぽくて
ある意味フツーよね。

俺的に今回
一番 破壊力があったのは…



BUDDYの

トミー

だよね!

誰も追いつけない。(笑)


【p.p.s.】

そして
別カテゴリーではあるが…



チャンピオン!


【p.p.p.s.】

やっぱ
年齢が近いからかなぁ。
打ち上げも凄く楽しくてさ。



なんだかこの日、
一日中楽しかった。

だだ気になるのは…

打ち上げの時に
少しお酔いになられた
このイベントの発起人、
ファントム4のヒロツグさんが
俺の横に座ってボソっと

「こーち~、
今日は楽しかったな~。

来年もやるよな!」

え…?


【p.p.p.p.s.】

お守りにどーぞ。(笑)


_

コメント
かなり!
楽しかったですよー。
お客さんというよりメンバーさんたちのほうが数倍楽しそうでした!
また来年も!
2014/06/10(火) 17:52:01 | URL | アラレ #-[ 編集 ]
アラレちゃん
ありがとー!
むたヨロシクね!
2014/07/25(金) 11:21:05 | URL | こーち #XcwjeAq2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック