辣韮の憂鬱
Koach's Blog
崖淵
あ、
そうやった。

24日は
The Squeeze ライブやった。

今までいろいろあったんやけど
すっかりこのブログの存在を忘れてたぜ。(笑)



Live Space ZERO のオーナー、
山本さん率いる
ON THE EDGE とのツーマン。

お互い結成一年の
ペーペーバンド。

みんなオッさんやけど。(笑)

遅れて来た
期待の大型新人ルーキー。

遅れすぎやろ!(笑)

まっ、
新人バンドではあるけれど
オッさんなので
態度はカープ江夏のようにでかい。(笑)

そんなふてぶてしいヤツらで殺って…
いや、
演ってしまおうぜっていう催し…かな?

ライブはってぇと、
この日はツーマンやし長々 演っていーよーって
言われてたから
一時間くらい?

うん、
確かにスタリハのゲネプロでは
そのくらいだったはず。

だったはず!

でもまぁ蓋を開けてみたら
一時間半近く演ってたよね。

曲数はスタリハと
変わらないのになぜだろう…。

多分…

ナオキの話が

長いんじゃ~~~!(笑)











1, トレイントレイン
2, サーカスに行こう
3, 巻き毛のハート
4, キンキーアフロビート
5, バタフライ
6, キャットバルーン
7, ロマンスナビゲーター
8, ハレルヤ
9, ゲリラ
10, ヤッホ・ホ・ホリデイ

【p.s.】

白熱(?)のライブも終わり
打ち上げも終わり、
〆は恒例 山本さんによる

" お前 普段ロクなモン食ってないんやけん
あまったヤツ明日の昼に食え~ "

的な?(笑)



山本さん、
良い人♡



殴るけど。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック