辣韮の憂鬱
Koach's Blog
心弦
2014/08/30 (sat)、
お世話になってる平尾の
CROSS+ROADS の
10周年イベントが
VooDoo Laungeであって、
Cm(シーマイナー)ってバンドで
ギター弾きます。

って、

明日やないか!(笑)

そのバンドのリハに
昨夜行ったんやけど…

って、

リハ一回かいっ!(笑)

このバンドのボーカルは
ロバータ。

オーストラリアの人だったっけな?

古いモータウン系を何曲か演るんやけどさ、

英語

メッチャ上手いと!(笑)

ありゃ
俺たち日本人とは
舌の作りが違うね、きっと。

モノホンの英語は
気持ちいいコト
気持ちいいコト。

明日は楽しみ~。



【p.s.】

前はよく使ってたスタジオ、

HEART STRINGS

ココの一階に
BARができたってのは
知ってたんやけど、
リハを終えてみんなで行きました。

オッサレ~。






_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック