辣韮の憂鬱
Koach's Blog
十路
昨夜は
ライブでした。



出てるバンド陣も
大御所ありーので
嫌だよね~。(笑)
緊張するよね~。

今回のユニットは
いつも
CROSS+ROADS に
お世話になってるメンツで構成。

vo. ロバータ
gu. カツくん
gu. 俺
ba. 原口さん
dr. 勝山さん





1, You've No Good
2, Be My Baby
3, You Can't Hurry Love
4, Only Want To Be With You
5, It's My Party

でも、
俺はギター持ってたものの、
ギターの音がオルガンになる
エフェクターを手に入れたので
全編オルガン。(笑)



カツくんギター弾くし
面白いんやないかなぁって思って。

ライブは
楽しくできたんやけどさ、
なにが緊張したって
リハを終えたこの人たちが
俺たちのリハを見てた時が
一番 緊張したよね。(笑)



さすが山善。

リハからこのテンション!


【p.s.】

しかし、
ロバータの英語の発音は
いい。(笑)
_

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック