辣韮の憂鬱
Koach's Blog
肩凝
昨夜は
The Squeeze
ライブでした。

かつてはThe Dirty Dogsの頃から
ずーっと使ってきた
HEACON Studio 主催イベント。



日曜日と祝日に挟まれた
平日の月曜日。

出演陣はいつもHEACONを使ってる
バンドやし、
見たことある顔ばっかなんやけど
やっぱり俺たち一番 下っ端なんだよね。

アラフォーなのに。(笑)

しかも俺たち


HEACON 使ってないけど

いいのか?(笑)


しかも
まさかの

トリでした。(笑)



1, トレイン・トレイン
2, キンキー・アフロ・ビート
3, ロマンス・ナビゲーター
4, キャット・バルーン
5, バタフライ
6, ゲリラ


【p.s.】

打ち上げは









なぜか

マッサージばっか。


【p.p.s.】





親愛なるHEACONのボス
石橋さんと。
_

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック