辣韮の憂鬱
Koach's Blog
爺々
そー言えば
10/5(sun)は
THE SQUEEZE ライブでした。

Live Space ZERO のオーナー、
山本さんのモンスターイベント

「おっさんをなめるなよ」。



なんと24周年。

すげーよな~。

このイベントを山本さんが始めたのが
25才の頃らしくて、
25って別におっさんじゃないよねぇ。

って思うけど
あの時代のバンド界は
そのヨワイですでにおっさんの部類に入れられたらしい。(笑)

まぁ、
アラフォーの俺たちも
諸先輩方から今だに

若手

だの言われるんやけど。

博多のバンド界は厳しい。(笑)


【p.s.】

01, トレイントレイン
02, キンキー・アフロ・ビート
03,ロマンスナビゲーター
04, バタフライ
05, Aのブルース~金色のバギー
06, ゲリラ












_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック