辣韮の憂鬱
Koach's Blog
歯抜
そーやったね。

22日、24日は
THE SQUEEZE ライブでした。

中1日のライブで
日が近すぎて
しかもどっちもCBで
記憶がゴチャ混ぜになってるけど。

そーねー、
22日のライブでハッキリ覚えてるのは…

誰かにライブ後に言われたけど
「コーラスしよる時にガム吐いた?」って
聞かれたりしたけど…

あれ…

前歯です。(笑)

仮歯っての?

ライブしてるとさ
口の中 渇くとよね。
んでコーラスしてる時に
乾いた上唇の裏で上の前歯を
勢いよく押したんやろね。

あれは前歯です。

その曲の中盤から終わるまで
わりと後ろ向きのシャイボーイだったのは
その為です。

その間"心のモード"が

完全に"素"やった。(笑)









1. ロマンス・ナビゲーター
2. ピストル・ブギー
3. サタニック・チュースデー・モーニング
4. キヤット・バルーン
5. バタフライ
6. 被害妄想
7. ゲリラ



そして24日。

んー…、

もうこの日は
ただ ただ

THE PRIVATES

今回で私的には三回目かな、
ブッキングが一緒させて貰うの。

でも今回が一番凄かった。

良かったとかじゃないよね。

凄かった。

技術的に上手いってのもさることながら、
個人的なパートがどうのとかじゃないと。
もうバンド感?

バンドであるための必要性を
まざまざと見せつけられ、
それを最大限に発揮する。

やっぱ
カッコいいぜ、
プライベーツ!











1, トレイン・トレイン
2. キンキー・アフロ・ビート
3. サタニック・チュースデー・モーニング
4. ロマンス・ナビゲーター
5. 金色のバギー
6. バタフライ
7. モンキーズ・バイブル







打ち上げは Bar Bassic 。

1ℓ飲んだよね、

コーラを。


【p.s.】

翌朝、
仮の姿で天神を徘徊…
いや、仕事してたら
ちょうどホテルを出る
プライベーツ御一行様に出会い、
「お疲れ様で~す♡」
なんて声をかけたら驚かれるんだけどもね。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック