辣韮の憂鬱
Koach's Blog
関鮭
小6の娘がさ、
ネットの画像 見せて
似たようなの作れっつーの。



なんでも
年明けに行く関ジャニのコンサートに
持って行くらしい。

めんどくせぇなぁって思いながらし始めたんやけど、
作ることに関しては
性格上 本気になってくるとよね。

A型だから。(笑)

どう?
このクオリティ!





鮭の口もとが ちゃんと鮭っぽくて
いいっしょ?(笑)

【p.s.】

で…

"鮭して☆"って何なん???

【p.p.s.】

そんな
アイドルにうつつをぬかす(笑)ようになった娘が
26日に12才になった。

俺が12才の頃は
「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子に
うつつをぬかしてた気がするが。(笑)



そんな関ジャニ好きな娘の特注ケーキは
"エイトレンジャー"のオレンジ色の人。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック