辣韮の憂鬱
Koach's Blog
悪夢
昨日は忘年会…
じゃなかった、

THE SQUEEZE
今年最後のライブでした。

んーと…、

楽しかったよね。

同年代の気心知れたバンドばっかで、
普段から切磋琢磨しつつ
大好きなヤツらばっかで。

楽しかったよね。
いや~、楽しかった!

…なんやけど、
ライブを観た方々は知ってるよね。

今年最後のライブ、

やらかしました。

二曲目、
うちの代表曲(笑)
"ロマンス・ナビゲーター"

変な音。

カポがうまくはまってなくて
始終 不協和音。

聞き苦しかったであろう
みなさん、

申し訳な──────い!

しかしあの曲中、
メンバーはモチロン
お客さんのほぼ全員の苦笑いの
あの風景と言ったら…

あれ、

夢に出て来るやろうなぁ…。(笑)

オープニングAのセッション
1, モンキーズ・バイブル
2, ロマンス・ナビゲーター
3, キンキー・アフロ・ビート
4, ピストル・ブギー
5, キャット・バルーン
6, バタフライ
7, ゲリラ


【p.s.】



















セッション~









【p.p.s.】



「来年もヨロシク頼むぜ!」
by Yama
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック