辣韮の憂鬱
Koach's Blog
黄帝
眠い。

昨夜は久しぶりのリハだった。
みんなインターバルの不満をぶつけるような
爆音(笑)…いや、熱いリハだったなぁ。
またしても名曲の予感を感じさせる新曲も…
みんな次回のライブ(5/28@四次元)も
楽しみにしてておくれ。

眠いのはそれじゃないな。

で、リハ終わって六本松のBARへ。

俺ってロックだなぁ。
と、そんなことワザワザ言ってるヤツは
ロックじゃないんだよ。
だってコーヒー飲んでたし(笑)

そしてBARでの時間の殆んどは…

酔っ払い某マダパンのボーカルからの
電話で費やした(笑)

眠い。

アルビノちゃんにも出逢えたし、
今日も一日、
精いっぱい生きよう。
_


追伸
ナオキネタ多いか?(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック