辣韮の憂鬱
Koach's Blog
便利
このご時世、
便利になったよねぇ。

ずっと愛用してるピックが
どこの楽器屋に行ってもなくて。

ネット見たら楽器屋で買うより安いでやんの。
しかも買いに行かなくてもいいと言う。



もう“ポチッと”に
ハマってしまった。

そういや
ずっとシャブ製のカポタスト使ってたんやけど
何回 買い直しても必ず失くす…。
今回もまたなくした。
多分 ヤツとはそういう運命なんやろ。

つー訳で乗り換えた。

ネットでいろいろ調べて
コレイイんじゃね?

“ポチッと”

NSカポ。



吉川晃司でお馴染み(笑)、
スタインバーガーさんによるデザインは流石。
凄くイイ感じ。

シャブのはなんかまとまりが悪いっつーか
なんか好きじゃなかった。

デザイン的に。(笑)

コレはデザイン的にも機能的にも使えるんやけど
でもなぁ…、
ネジ式は取り付けに時間がかかる。
つー訳で乗り換えた。

G7thのカポ。

“ポチッと”



おぉ、デザインもイイし
レバー式で取り付けも素早くできる。
さすがクラプトンが絶賛しただけはあるぜ。

なんかこういう
小物的なモノって凄く惹かれる。
ついつい欲しくなってしまうなぁ。

いや~、
Amazonさんも
楽天さんもいい仕事してるぜ。

でも…

イカンなぁ…

便利やけど…

買いすぎる…。



_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック