辣韮の憂鬱
Koach's Blog
女帝
先先週の土曜日17日、
ベースのヤマちゃんのかみさん、
ユミちゃんが久しぶりにライブをするって言んで
冷やかしに…
いや、見に行って来ました。

ギャルバン(やはりいくつになってもギャルバンで正解かのか?)のイベントで
しかもお客さんの投票方式で順位をつけてしまおう、という、
女の戦いを観戦できる楽しそうなイベント。



会場に着くと制服 着た女の子が
楽しそうに歌ってた。



見てると
俺の身体が勝手にリズムを取り
ノッてしまってるのは なぜだ?

この原因はすぐにわかった。

それはそれが

けいおん

コピバンだからだ。(笑)

娘の影響もあって
よく聞かされていたし、
コレって再現 難しいってな楽曲も
無難にこなしてたからである。

俺が落ち着きがなく
妙にテンションが高かったのを
何人かに指摘される。(笑)

そして次がゆみちゃんたちのバンド

nameless cord











HOLEのコピーで
大人の色気 満載でした。

本人たちは
チョー緊張してたみたいやけどね。

俺とナオキは
用事があったので
ココでライブハウスを出たんやけど、
投票の結果は見事

準優勝!

だったらしい。

おめでとー!


【p.s.】



ライブを終えたゆみちゃんと

カメラマンはヤマちゃん。(笑)


【p.p.s.】

しかし…

ナゼ
俺の携帯の
カメラフォルダに
その
けいおんのコピバンの女の子との
画像が入っているのかが…



わからぬ。

鼻の下のばして
チョーシにのってたんやろーね…。
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック