辣韮の憂鬱
Koach's Blog
妙見
行って来ましたぜ、
鹿児島。

THE SQUEEZE としては
遠征自体 初めてやないかな?

RUI-Zレコ発ライブ
「CATCH AND REVERSE Tour 2015」
@CAPARBO HALL_2015/02/01





鹿児島のお客さんは
土地柄的にあまりノッてくれない

って聞いてたんやけど
なんのなんの!

みんな暖かい人たちでした。
ありがとー!
また来たいぜ!

1, トレイン・トレイン
2, キンキー・アフロ・ビート
3, ロマンス・ナビゲーター
4, キャット・バルーン
5, バタフライ
7, ゲリラ
























【p.s.】

多分この日、
一番持って行ったのは







ヤマちゃんの息子

で、あろう。(笑)



【p.p.s.】

モチロン
鹿児島を満喫し尽くしましたぜ。



念願の白熊!
いや~、美味いけど…
寒かった。(笑)
せっかくなのにナオキは
コーヒーでやんの。





霧島神宮







せっかくなので



黒毛和牛に



露天風呂!






【p.p.p.s.】


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック