辣韮の憂鬱
Koach's Blog
王蜂
昨夜は
THE SQUEEZE
天神にあるBAR KING BEE
ライブでした。

オフィシャルな意味では
初のアコースティックver. 。

昨年末、
スクイーズ忘年会で日頃の感謝を込めて
ちょっと余興的(本人たち割とマジ)なのは
あったけどね。

最近 頻繁にある
歯も抜けず(早く治せ)、
機械的なトラブルもなく(機材 少ないしね)
無事 終了しました。

ライブハウスや大きめのハコなんかは
モチロン気持いいんやけど、
Bar みたいなとこで
ギターのネックヘッドが当たるくらい
お客さんが近いのもイイよね。

なんか

あったかいんだから~🎶(笑)

❶ピストルブギー
❷甘いバージニア
❸DEAD FLOWERS
❹STOP BREAKING DOWN
❺多摩蘭坂 (コーチ)
❻バラとワイン
❼ロマンスナビゲーター
❽AIN'T TOO PROUD TO BEG
❾ゲリラ
~encore~
❿PAINT IT BLACK













※画像はいつものようにFBから無断拝借。(笑)


【p.s.】

BAR KING BEE と言えば
スクイーズでも何度か一緒にさせてもらってるけど
もちろん皆様ご存知
博多の大御所中の大御所バンド

KING BEE

大場さんのお店。

メッチャ良くしてもらって
メッチャ気持ちよくライブさせてもらいました。

そりゃ~まぁアナタ、
昔は話すことはおろか
近ずくことさえできないくらい
怖くて怖くて怖ーい(こっちが勝手にね)存在やったけど、

大場さん、

チョー優しい!

大好きですよ、
大場さん!




【p.p.s.】

昨夜 ご来場のみなさま。

こんなチャランポランな俺たちのライブに
来てくれてありがとう!

いろんな演り方があると思うし
いろんな見方があると思うけど

俺たちは来てくれた人が

どー演ったら楽しいかなぁ
どー演ったら笑顔になるかなぁって
思いながら演ってます。

昨日みたいにみんなの笑顔がパワーの源。

昨夜は楽しかったなぁ。
ありがとーっ!


_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック