辣韮の憂鬱
Koach's Blog
山田
福岡で

カッケーなぁ!

って思うバンドマンは
なかなかおらん(何様?)けど、

チッ。
クソッ!
カッケーぜ。

って思う一人、

Cakeくん。

数年前、仕事の関係で東京に行って、
向こうで組んだバンドで凱旋帰国するってんで
昨夜、Live House CB に
観に行って来ました。

the ordinarys



まぁ何がどうやったかって、
相変わらずカッコいい人で。

酔っ払いヤマちゃんに
手 引きずられて(恋人かっ!)
無理矢理最前列へ。(笑)

いや、
俺 キャラやないし!
どシラフやし~!

と思いつつも
気づけばノリノリで
その世界観に引きずられてました。



なんかね、
最近よく考えるんやけど。

やっぱバンドって、
たかがロックなんて
楽しんで見るべきだと思うとよね。

小難しいこと考えんでさ。

自然に身体が揺れて、
自然に笑顔になって、
気づけば叫んでて。

そうさせるバンドが
よかバンドだと思う。



Cakeくん、

やるね!


【p.s.】

しかし
この日の出演陣ときたら…。

しょっぱなのBUDDYなんかさ、
なに?
この安定感!
演奏も上手いし、
褐色の恋人に抱かれたいぜ。
はがいか!



んで次のザ・ガッターズ
名前は知ってたんやけど
バンド名で
あ~、俺 多分 好きなんやろーなぁ
って思ってたらやっぱ好きやんか、クソッ!
はがいっちゃ!



そしたら次はエキゾチ力なんとかかんとかバンド…。
前から好きやけど、
こんなカッコええバンド、
もうフルネームなんか覚えてやらん!(笑)



は・が・い・か!


【p.p.s.】

昨夜の一コマ。



山田ばっかり。
山田づくし。

俺以外全員山田。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック