辣韮の憂鬱
Koach's Blog
完璧
自分の好みに合うモノって
なかなか巡り逢えないし
見つけるの難しいよね。

それがデザイン的にも機能的にも
完璧に一致するとなると
ほぼ困難と思われる。

素直に見えて(?)、
変なとこに固執したり
天邪鬼なとこもあったりで
人と同じものは“イヤ”だっつうんだから
俺ってめんどくさい。(笑)

そして
絶対カッコよくないといかんしね。

まぁモチロン妥協なんかも
したりするワケやけど。

で、
ずーっと“こんなのがイイ”っていう
ペンダントトップがあって。

いろいろと探したけど
デザイン的にピッタリくるのって
やっぱないとよねぇ。

と、
言うワケで、
10年間 探し続けてもない、
チョー理想をカタチにするなら
作るしかない!



作りました。(笑)

世界でただひと一っつの一点物、
完全フルオーダー!

梶浦さんのお店

Viva・La・Silva

でオーダーしちゃいました。

絵だけ渡して

「コレでお願いします!」

あとは出来上がるまで
おまかせしてたんやけど
俺のワガママに
完璧に答えていただきました。

素晴らしい。
カッコイイ!

さすがです。

パーフェクト!!


【p.s.】

梶浦さん、
ありがとうございます!




【p.p.s.】

ねぇダーリン
夜空のパレット
月の横に 家を描こう

ねぇダーリン
緑と赤の
タータンチェック
扉を飾ろう




_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック