辣韮の憂鬱
Koach's Blog
矢倉
いや~、
終わった~!

昨夜のLive Space ZEROでの
THE SQUEEZEのライブ。

いろいろ巷では噂になってたみたいやけど、
昨日はニュードラマーの初披露も兼ねてまして。

まぁ俺たちも勿体ぶって(笑)
情報を一切出さんやったし、
みんな興味津々やったと思うけど。

THE SQUEEZE
新加入の

やぐ

コレがなんと驚愕の

24才!

バンドの平均年齢を
ガクッと下げてくれました。(笑)

まぁ、
もちろんそんなこたぁ
どーでもいいワケで、
大事なのはドラムだよね。

細かいことはどーでもいい。

やぐ、
オマエのビートは

俺を気持ち良くさせる!

もう
ソレだけで、100点!

昨日は楽しそうに叩く
やぐのドラムが
俺にもナオキにも山ちゃんにも、
そして見に来てくれたお客さんたちにも
ヒシヒシと伝わって
本来あるべき

“ ライブの共有すべき何か ” が

昨夜の ZERO にはあったと思う。

やぐ。
初披露っていう状況でよく頑張った!
ライブ中、
やぐの心配をこれっぽっちもせんでいいくらい
ノープロブレム!

これからもずっと
オマエと演りだいぜ!



1, ロマンス・ナビゲーター
2, ピストル・ブギー
3, カリブ
4, キャット・バルーン
5, バタフライ
6, 被害妄想
7, オーガニック・ベジタリアン
~encore~
キンキー・アフロ・ビート












【p.s.】

一見
線の細い線の感じに見える彼ではあるが、
実はこれがまた
なかなかの“鉄の心”を持っているのだ。(笑)

心が折れない。


【p.p.s.】

Live Space ZERO、
9周年おめでとうございます。

10周年はもっと派手に行きましょう!



そして、
いつも楽しそうに見てくれてる
みんな、

ありがとー!


【p.p.p.s.】



怖くないんだよ。(笑)

そして
コーラス中に前歯が取れたのは

内緒。♡
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック