辣韮の憂鬱
Koach's Blog
脱皮
よく“生活感がない”と
嬉しいことを言われますが、
こんなナリしてても
12歳の娘の父親でして。(笑)

ついこないだまで
一緒に風呂に入ってたんやけど
ついに入ってくれなくなった。(笑)

まぁ、
よく今まで一緒に入ってくれたもんだとは思うが
やはりちょいさみしいねぇ。

そんな娘が
この度めでたく小学校を卒業しました。

なんか感慨深いね~。

娘とは
なめられてる(笑)んやろうけど仲は良くて
いろんなとこに行ったし
いろいろあったなぁ。

それでもいまだに自分が父親だということに
実感がないのはナゼだろう。
まったく信じられない。(笑)

おそらく俺の精神年齢が低いからだな。
多分そーだ。

ま、
そんなワケで
お祝いにディナーなんぞに誘いまして。

サーモンしか食わない廻ってる寿司屋に行って



昨日は
ミスドの汁そばが食いたいと。



また
俺がミスド似合わないよね~。(笑)

帰ったら
“たまには遊べ”って言うから
何すんのかなぁって思ったら



Uno やった。(笑)

全然 勝てんやったけど…。


【p.s.】

二人で立ち寄ったコンビニの
街路樹に咲くこの木の名前はなんだろう?

多分これからは毎年見上げては
娘の成長を考えるんだろうなぁ。




【p.p.s.】



凄くない?(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック