辣韮の憂鬱
Koach's Blog
仲良
2015/05/09 (sat)

昨夜はTHE SQUEEZE

ライブでした。

初めてのハコ、

Gate's 7

なんだかオシャレなハコで
こんなトコで俺たちみたいな
下品なロックを演れるなんて
チョット快感。(笑)



01, キンキー・アフロ・ビート
02, ロマンス・ナビゲーター
03, ピストル・ブギー
04, ハニー・ハッシュ
~mc~
05, カリブ
~mc~
06, バタフライ
07, ゲリラ
08, オーガニック・ベジタリアン












【p.s.】


この日、

一緒に演った ガッターズ 。




好っきやなぁ、俺、

そこらへん責められると弱いのよ。(笑)


なので、仲良くなろうぜ!と

打ち上げなんかも一緒にやっちゃって。

凄く楽しい時間を共有した。


仲良くなれた気がするんやけど

もう少しお互いの心に入り込めきらなかったと

感じるのはお互いが


人見知りのせい


だからだと思う。(笑)




もっと仲良くしよっと。

_


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック