辣韮の憂鬱
Koach's Blog
失態
昨夜は THE SQUEEZE
ライブでした。

ハコは大名にある
DRUM Legend 。

福岡のDRUM系列
第一号店ですな。

昔のバンドはみんなココから始めて
ステップアップしていった
小さなハコ。

今回うちが主催で
ツテを頼ったりなんかしてココを借り
MODERN DOLLZ と Shakes に出演して頂きました。

ライブは
主催バンドといえど
大御所の先輩バンドを差し置いてうちがトリというワケにはいかないので
珍しくしおらしくトップバッターでいつものように

引っ掻き回しました。(笑)

他バンドのリハ見てたら
ミキサーの方がことごとく
ギターの音を下げさせるもんだから、
いつものようにミュージックマンのヘッド替わりのコンボと
ハイワットのキャビネットのセットを持ち込んだ俺は
“どーしよ…” なんて思ってたんやけど。

アンプの音量下げると音圧なくなって
ペラペラな音になるとよね。

そんなの

ロックじゃねー!

なのでモニターなし、
アンプにマイクを立てずに
爆音でかましました。

ミキサーの方は
さぞ困ったことでしょう…。

①被害妄想
②ゲリラ
③キンキー・アフロ・ビート
④カリブ
⑤ハニー・ハッシュ
⑥ピストル・ブギー
⑦ロマンス・ナビゲーター
⑧トレイン・トレイン
⑨オーガニック・ベジタリアン












【p.s.】

ところで…

最近 オリジナル・ピックを作りまして。
少しでも動員が増えるならというか宣伝も兼ねて、
FBやブログなんかで
“来てくれたらあげるよ~” 的なことを告知しましたが…。

たんまりとおニューのピックを補充した
ピックケースを

忘れる という

大失態をやらかしました。(笑)

“欲しい”って言ってくれたみんな
ゴメンね!



今度の

7/18(sat)
無礼者達(ブレーメン)の15周年記念イベントで
Live House CBにTHE SQUEEZEも出るから
その時に必ず!!!



あ…

ライブ告知みたいになっちゃった。(笑)


【p.p.s.】

打ち上げが終わり
帰宅途中の風景。



4:00am 。


【p.p.p.s.】

ナオキ…

何がどーしたら
こんなことになるのか…。



それは昨夜のライブを目撃したみんなの

共有財産

と言うことで。(笑)
_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック