辣韮の憂鬱
Koach's Blog
水崎
昨夜はTHE SQUEEZEライブでした。

ライブ中
迷子になったり(笑)しましたが
楽しい夜になりました。

来てくれたみなさん
いつも どーもありがとー!













そして
ブレーメンのライブも
楽しかった~!



打ち上げも楽しくね!




【p.s.】

ところで
お気づきでしょうか?

THE SQUEEZE
ただいま絶賛イメチェン中です。(笑)

いやいや
別に音楽的な趣味趣向が変わり
突拍子もないジャンル変更をした訳じゃありませんが。

ただ見た目的な?

今まで各自 好きな衣装を
勝手気ままに着てたんですが、
前回からクールにモダンにビシッと
揃いではないけどスーツで決めてみたりしちゃったりして。

スクイーズのマイブーム的な?

ま、途中で脱いでしまったりする輩も
若干一名おりますが。(笑)




【p.p.s.】



(笑)


【p.p.p.s.】

そして絶賛イメチェン中のTHE SQUEEZE、
今週もライブやっちゃいます。

六月の冬眠が嘘のように
気づけば今月 三本目!

2015.7.24(金) LIVEHOUSE CB
「The HIGH 1st Full Album 「The HIGH」リリースツアー」
・The HIGH
・THE SHAKES
・The Squeeze
open 19:00 start 19:30
前売¥2000 当日¥2500 (+1drink)
(問) LIVEHOUSE CB 092-732-7575






_
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック